一人の国民として

「N国党」と言う政党を知ったのは今回の参議院選挙の時が初めてです。

その時は興味が無かったので、変な名前の党が出て来たと思っただけでしたが、選挙の結果議席を獲得したと知り、正直驚きました。

調べてみると正式な政党名は「NHKから国民を守る党」であることを知り、多くの人がNHKに不満を持っているのだと納得しました。

私も今の報道姿勢を続けるNHKの視聴料を、強制的に払わされている状態には納得していないので、この党を応援していきたいと思っています。

この党も多くの人達が批判しています。

ネットをしない人達は、注目を集める為に、党首がふざけたような政見放送をしている所しか知らないので仕方が無いですが、ネットをしている人達は、一度ユーチューブでこの人の番組をみて、どのような考えで行動されているのかを理解してから判断をされればいいのではないかと思っています。