ひとりの日本人として

東京都知事選挙が終わりました。立候補した人や、その周りで共に選挙活動をした人達には、良い思い出として充実した2週間で有ったのではと思っています。結果はともかく、戦いもせずに周りで意見や批評をしている私達よりも、立派な人達だと思っています。

私が応援している「NHKから国民を守る党」は、散々な結果でした。言いたい事はありますが、戦っていない人間がそれを言うのは僭越だと思っています。只、人は誰でも無知であることは間違いない事実ですから、周りに違う意見を言う人を常に置いて苦言等に耳を傾けてもらえればと思っています。これからも公正公平の放送をしないNHKスクランブル化を目指して行動されるのであれば、応援していきます。

日本第一党」の候補者である党首及び、共に戦っておられた人達には、今回の結果はある程度成功したと言える結果が出たと思っています。今回の得票数が、現在のネットの影響力の実態が出ているのだと思っています。これからは教育やマスメディアに洗脳されている国民の洗脳を解く事で、支持者が増えていくのは間違いないだろうと思っています。